どうもみなさん、こんばんは。Channel No.4のno4xtk/Ansai.です。
10月開催の第4回日吉アリーナ王決定戦も無事に終わり、
そろそろPinky Crushでの初開催を考えています!
まだまだ悩んでいますが今回は11月の開催案を書いていきます。
no4xtkの音ゲーメインの雑記ブログ
どうもみなさん、こんばんは。Channel No.4のno4xtk/Ansai.です。
10月開催の第4回日吉アリーナ王決定戦も無事に終わり、
そろそろPinky Crushでの初開催を考えています!
まだまだ悩んでいますが今回は11月の開催案を書いていきます。
あと10年くらいEPOLISでいいのにもう終わったらしくて泣ける
キリ良くするためにラウンドワンで1クレやった エポリスおわり pic.twitter.com/M2bMHeCYfw
— no4xtk/4n541. (@no4xtk_otoge) October 8, 2024
合計2401クレ
説明不足だったけど1ファーダリクレでした
今回は簡単にEPOLISをどんな感じで戦ったかを書いていきます。
9月28日に開催した日吉アリーナ王"挑戦者"決定戦にご参加、
ご来場、そしてご視聴頂きありがとうございました!!
↑配信アーカイブにチャプターを付けたのでまだ見ていない方はぜひ今から!
現地や配信でもう見た方はもう一回見てください!!
それぞれの参加者や試合について書きたいことはたくさんありますが、
ここ最近はずっと労働が終了しており……
今週末の第4回日吉アリーナ王決定戦の準備も頑張っていますので
今回は運営目線の話を簡単に振り返らせて頂きます。
今日は朝から家のパソコン一式を持ち込んでイミグランデ日吉に配信テストへ……
団体での貸し切りプレイ中にテスト時間を頂きありがとうございましたm(_ _)m
日吉からの帰りに寄り道 pic.twitter.com/USGwMVDgpw
— no4xtk/4n541. (@no4xtk_otoge) September 23, 2024
今日はノー打鍵休みなので日吉アリーナ王に関する作業日にしました。
税金が高い pic.twitter.com/sQtalSj0n1
— no4xtk/4n541. (@no4xtk_otoge) September 19, 2024
【悲報】プラチナスターでレーティングマイナス(知ってた)
どうもみなさん、こんばんは。Channel No.4のno4xtk/Ansai.です。

明日!9月15日(日)は香川県のえの木高松店にて
beatmaniaIIDX大会 第2回45NYANCUPが開催されます!!
面白い大会になることを祈願いたしまして
今回はしこにゃんさんが開催する大会について簡単に紹介します!
ちなみに大会バナーは我が家で勝手に作成しました(?)
どうもみなさん、こんばんは。Channel No.4のno4xtk/Ansai.です。

遂に(?)今作も☆12の総合BPIが70になりました!!
RESIDENTではブログを書こう書こうと思っている間にシリーズが変わってしまったので
今回は鋼の意志で到達時のデータを書いていきます!
なるほどこのくらいか〜と思ってもらえたり、
総合BPI70を目指すみなさんの参考になると嬉しいです。
どうもみなさん、こんばんは。Channel No.4のno4xtk/Ansai.です。
酷暑の中、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
僕は……激重労働とビートマニアとラーメンの日々を送っています。
どうもみなさん、こんばんは。Channel No.4のno4xtk/Ansai.です。
第1回、第2回と内々で開催してきた日吉アリーナ王決定戦ですが、
いよいよ9月から参加希望者を公募します!

今回は今後開催を予定している
9月7日(土) 日吉"最強"アリーナ王決定戦と
9月28日(土) 日吉アリーナ王"挑戦者"決定戦 の大会概要をお知らせします!
ぜひ多くの方にご参加いただけると嬉しいです!
どうもみなさん、こんばんは。Channel No.4のno4xtk/Ansai.です。
先週土曜日、7月27に第2回日吉アリーナ王決定戦を開催しました!
ご参加、ご来場、そして配信を見て頂きありがとうございました!!

今日こそは主催目線か戦士としての感想を書きたかったのですが、
ちょっと時間がかかりそうなので今回は差し当たり、今後やりたいことの告知を書いていきます!