本日、2026年6月5日で37歳になってしまいました……
異常鍵盤中年、信じられないことに本日で37歳になりました!
この1年間で日吉アリーナは成長しましたが、
実力としては停滞の1年になってしまったので今後も魂を削って頑張ります。妻をビビらせるため、ぜひ我が家の前にコーラの壁を作ってください!!!https://t.co/JiZWbdqaiD pic.twitter.com/EewRxWsNy1
— 闇彩 no4xtk (@no4xtk_otoge) June 4, 2026
もう若くないと言い出してから10年くらい経っていますが、
僕より歳上の人たちがまだまだ上達しているので言い訳しないで戦います。
やらない理由を探すのは本当に簡単過ぎるので意識して人生を頑張りましょう。
大きめの近況といたしましては、引っ越しをしたり、転職をしたり、
日吉アリーナがえらいことになったりで落ち着かない日々を過ごしております。

打鍵の記録が途絶えておりますが、なんとか生きてなんとか鍵盤をシバいてます。
最近ずっとまあまあ忙しくて忙しくて……
とはいっても打鍵日記を書くのって10〜15分くらいなので怠慢かもしれない。
37歳はブログも頑張ります(1年ぶりn回目)
以下、ブログをサボっている間の近況です。
