おニューブログ!

2020年5月25日

どうも、みなさんお久しぶりです。Channel No.4のno4xtk(ヨンエヌ)です。

久しぶりにブログを書こうと思ったら前のブログにログインできなくなっていましたので、また新しく用意しました…。

折角なので話題のワードプレスを導入しました!頑張って覚えていきたいと思います!

こちらでは、音ゲーや動画に関するお話を書いていく予定です。

新ブログ恒例の自己紹介

最近はYouTubeをメインの活動をしてます!

https://www.youtube.com/c/ChannelNo4

ありがたいことに登録者も2000人を超え、日々楽しく動画配信、生放送をさせて頂いております。

最新音ゲーから懐かしの家庭用までいろいろやってますので、お気軽にコメントしてくださいowo

 

音ゲー歴は20年!色々と触ってきましたが、現在メインで遊んでいる音楽ゲームはbeatmaniaIIDXです。

HEROIC VERSE現在でSPは未鳥未エクハ一桁くらいのEX皆伝

DPは最近あまりやっていませんが、一応皆伝は取っています。

 

twitterではチャンネルの最新情報とクソツイートをお届けしています。

よかったらフォローしてくださいuwu

雑記

Posted by no4xtk