【自己紹介】no4xtkって何?ゲームの腕前は?(後編)

新ブログなので改めて自己紹介をしていきますowo
こちらでは書ききれなかった分の最近あまり遊んでいないゲームのお話を…w

来歴などの前編はこちら


Dance Dance Revolution
SP足神(DDR X)
(苺プリンをある程度繋ぐ / 鬼鯖Bランクちょっとでok)

EXTREME時代からちまちまと踏んでました。
中学生時代にジョイントプレミアムはありがたすぎでしたw
(1クレジットでダブルや2人プレイが出来ました)

X時代になぜか仲間内で流行り、
一か月くらいガッツリ詰めた結果何とか目標にしていた足神に!

タオルや着替えを用意するのが面倒になってだんだんやらなくなりましたが、
旧作やダブルはたまに遊んでいます。


jubeat
EXTREME平均スコアSSS(knit)

初代・ripplesとたまに遊んでいました。
knit時代に赤平均という概念を知り、
とりあえずSSSくらいまでやろうかなと詰めました。

KAC2013の際にはかなり頑張ってなんとかグループ予選で100位に入れました。


REFLEC BEAT

稼働初期はそこそこ遊んでいて、
Lincle Link開始時にBrokenを解禁していたのが自慢でしたw

limelight以降は遊ばなくなりましたが、
KAC2013の際にはかなり頑張ってなんとかグループ予選で100位に入れました(2回目)


SOUND VOLTEX
後光暴龍天 / 全曲AAA (SOUND VOLTEX II時代)

初代はクリアで満足していましたが、
IIの頃に仲間内で流行り、そこそこやりこみました。

III以降は視点変更が煩わしくあまりプレイしなくなりました。
Lv20はWHITEOUTが辛うじてAAA出てるくらい。


その他KONAMIゲーム

beatmania / FINALのEXPERT+を完走できるくらい。
KEYBOARD MANIA / 昔設置店舗まとめサイトを作ってました。最近はダブルを遊んでます。
Dance ManiaX / 最近初めてプレイしました。中難易度くらいまでは楽しく遊べました。


maimai
Rating13(GreeN PLUS)

Dragon Ladyの収録をきっかけに知り合いに教えてもらって遊んでいました。
当時、音ゲーの上手さに自信があったので一か月間で県別トップチャレンジをしていました。

PINK時代に再びモチベーションが上がって13.5くらいまで伸ばして燃え尽きました。


CHUNITHM
Rating 15(CHUNITHM PLUS)

スタートダッシュ勢。
初代でHAELEQUINのSSSとMSS PLANETの4人フルチェイン称号を持ってたのが自慢でした。

PLUSが稼働した初日に14.99で閉店時間になり、翌朝、開店凸して虹レートに到達。
AIR以降は視認性で難易度を上げる傾向が強くなり、爽快感が得られずやらなくなりました。


Project DIVA ARCADE

稼働初期に全PERFECT(他機種のフルコン相当)
サイハテ追加くらいまではフルコン埋めを続けていました。

初フルコンはワールドイズマイン、2曲目は初音ミクの消失w


Lunatic Rave2
第二期 SP発狂皆伝/初期DP 発狂九段/第二期 LN皆伝

★20の全ハードくらいまでやってました。
★24にちょいちょい緑ランプが付いてたくらい。

フルコンも頑張っていたのでリコメンドが登場した当時は★24.5くらいでした。

DPは当時の★10に大体緑ランプが付いてたくらい
LNはハルシオン、クアッドに緑ランプが付いてたくらい

BMSをやっていた頃は生放送もよくやっていて、この頃に知り合った人も多いですねowo


以上!今まで遊んでいたゲームのお話でした!
思えば本当にたくさんのゲームを遊んできましたね…

後日、各機種の好きな曲・譜面の紹介もやってみます!