【日記】20240607

2024年6月8日

前回、第9回べあー杯参戦日記で久々に記事を書きましたが、
何でもいいから書いていかないとブログを書けなくなるな…と痛感したので
(三日坊主になりそうですが)鍵盤をシバいた日にはプレイ日記を書いていきます!

基本的にはTwitter(現𝕏)のツイート(現ポスト)に
ちょっと補足するような感じになるかな〜と思います。


コンディション…眠い
労働8-20 打鍵20-22

6月5日が35歳の誕生日だった兼ね合いで6月4日ぶりの打鍵でした。

既に色々と送って頂いており…本当にありがとうございます……

ここ最近は衰えが怖すぎて打鍵間隔を2日と空けないようにしていたので
どうなってしまっているかビビっていましたがそこまで悪くなかったです。

先週分、うむ。

かなり前に記事にしたと思いますが、今もWeekly Rankingは続けてます。
毎週死ぬほど苦しい。

今週は火、水、木と空けてしまったので今日は自動的にWRの日になりました。

今日1回目(累計2回目で初見スコアはミラー)

30分戦って一旦はこのくらいまで。
暫定1位のFAFNIRさんが上手すぎて失神

アップに良さそうな譜面なので今週中はちまちまやります。

これ、24分絡みが多い曲なんですが、速い部分は指を少し立てた方が押しやすかったかも?
忘れなければちょっと意識してやってみます。

ズレや速い譜面が露骨に弱点なのでちょっとずつ克服していきたい。

他は7月の谷口杯に向けて自選曲に出来そうな曲探しを少々。
…今更だけど秘匿期間にこういうブログを書き始めるのは良くない気もする。

秘匿期間なのでBPIManagerのデータを非公開にしようとしたら
うっかり全部のスコアデータを消し飛ばしました(照)

今作は公式から、RESIDENTとCastHourはCSVを保管してあったので何とか復旧出来ました…

過去作のデータは貴重な比較対象になるので
スコアのCSVはどこかに保存しておくことをオススメします。

とりあえず初日はこんな感じで!鍵盤をシバくんだぜ。

日記

Posted by no4xtk