【日記】20240630

no4xtkです。

今日は谷口杯の自選曲候補の締め切り日!

色々悩みましたが、
何とか選曲が決まりました……


コンディション ふつう
労働10-21 打鍵21-23

自選曲候補の締め切りが2週間前なのは早すぎる〜!
と思いながらも全員が同じ条件なので
優柔不断な僕が悪いです(新幹線の予約も出来ていない)

今回はチーム戦なのもあって、
候補曲をたくわん様にやってもらったり、
逆にちやさんの候補曲を僕がやってみたり、
参考スコアのやり取りが面白いです。

プロもこういうことをやってたりするんですかね?

そして、ありがたいことに今回の谷口杯では
vsプロのドリームマッチにも参加させて頂けるので
こちらもめちゃめちゃ悩みました。

色々なことを考えましたが、
ドリームマッチではこちらの選曲は☆11なら何でも良いというハンデがあるのですが、
今回はこちらも☆11 CHARGEで勝負しようと思います。

プロ選手が中堅CHARGEでSEIRYUプロと戦ったらこんな気持ちなのか……と既に胃が痛いのですが、
貴重な機会なので胸をお借りしたいと思います。

流石にこんなところまで見ていないと思うので
タイミングを見て宣戦布告しますw

谷口杯、頑張るぞ!!

日記

Posted by no4xtk