【日記】20240612

水曜日はWeekly Rankingの日、no4xtkです。

調子が悪くてもウィークリー
労働がしんどくてもウィークリー

同点だと早くそのスコアを出した方が上位になるので
出来れば水曜、やれなかったら出来るだけ早くやった方が得です。


コンディション…ふつう
労働10-22 打鍵22-24

いつもはGiGO総本店で叩きがちですが、
総本店は23時閉店なので今日は別のゲーセンで打鍵。

明日は休鍵日なので今日中にウィークリーを妥協スコアにするのが目標でした。

※休鍵日…妻と休みを合わせてる日のこと

こんな感じで時間が短い中である程度のスコアを出したい時は
皆さんから頂いたレッドブルを飲んで頑張ってます!!

本当にありがとうございます!!

時間がない時のアップは2クレで
バスバス→ハイドロゲン†→中速☆12→ファントム
255→速め皿絡み☆12→更新狙い☆12→グングニル

…みたいな感じでパパッと済ませてます。

DJDJSTNさんがむかし書いてた毎回やるべき曲リストは本当に参考になるのでオススメです。

DJSTN
IIDX個人的メモ_毎回やった方がいい⭐︎12

今週のウィークリーのMukadeは43落ちからスタート。

↑ブレイク6個から大崩れして泣いた

曲はカッコよくて、昔ながらの感じで好きだけど
ちょいちょい挟まる32分(?)が辛い。

ブレイク前のCNとブレイク後の速い部分も辛い。
後半は密度が上がって辛い。

総じて安定しない譜面で46さんよくBPLで投げたな…と感じました。

閉店まで粘って26落ちまで。

ブレイク8個、ブレイク明けの速いのが終わって15個とかで
かなりもったいなかったけど十分妥協ラインなのでok!!

明日は気持ちよく休鍵出来そうです……

負けねえぞ…

日記

Posted by no4xtk