【日記】20240611

2024年6月12日

どうも、みなさんこんばんは。no4xtkです。

飽きずに日記を書き続けて数日、
今日はBPLバトルで若者をシバきました(?)

BPLバトル相手はいつでも募集中なので気軽に誘ってくださいね!


コンディション…右腕に鈍痛
労働9-21 打鍵21-23

1-1から調子良し!

そんな感じでアップをしていたら
谷口杯で一緒のチームになったCHI8.さんも打鍵中だったのでBPLバトルを申し込みました!

元プロのTAKWANが見込んだ元SDVXのプロプレイヤーの実力の程は……?

詳しく書くと利敵行為過ぎて村八分になるのでやめておきますが、
CHI8.さんの実力、期待してもらって大丈夫です。

流石に難しい譜面では(まだ)負けませんが、
特に自選候補はかなり強かったですね……

前にSDVXプロの6RAKA3さんとアリーナで連戦した時も感じたけれども
やっぱり1機種上手い人は他の機種も上手い。

若者に負けないように僕も頑張らないとな…と感じました。

あと、普段はPフリーで揃い待ち、当たり待ちをしがちなので
相手にスコアを見られながらの一発勝負は緊張感があって良かったです。

相手のスコアを見る時、相手にもスコアを見られている。

ほぼBPLバトルだったので更新はほぼナシ

明日は水曜日なのでWeeklyRankingをやります(呪い)


メモ

右腕の痛み
通勤中に右で吊り革を掴みっぱなしで
左でブログを書いてるのが原因かも

明日からは意識しても手をスイッチする。

日記

Posted by no4xtk