日記

休日!

流石に本番筐体に触っておきたいので気合いで厚木に行ってきました!

日記

卓上調味料に辛子高菜があるの最高すぎる

なかなか行けない立地だけど次はデカライスにする(デブ)

日記

晴壱だった 久々に新規開拓して良かった!

日記

こういうの特定する人って本当にスゴい

肝心のモニタースペックは……

日記

昨日は休みでしたが体調が悪くて死んでました。

一回くらい厚木の本番筐体を触りたいんだけど……

近くのデカ盛りの店でからあげ頼んだらあり得ない量が届いてワロタ

日記

労働後に総本店に行ったらポラリスコードが小さくなってて泣きました。

まだまだ総本店の台間がギチギチだからもっと小さくなって欲しい(?)

日記

あっという間に3月も終わりでビビってます。

労働も険しくて最近の良かったことと言えば
千葉に飛ばされた時になりたけに行けたくらい(?)

歳を取って背脂が厳しいかと思ってたけど10年前に行った時よりも美味く感じてワロタ

日記

去る3月27日、21回目の交際記念日でした。

労働の噛み合いも悪く、大会前にも関わらず
ほぼ1週間打鍵が空いたことを許してください……

日記

苦行ビート2時間

日記

やる気満々だったのにデラ頭痛がひどい1日でした。

今、左目が痛すぎて最悪な気分です……