どうもみなさん、こんばんは。Channel No.4のno4xtk/Ansai.です。

突然ですが、ほぼ5年間を過ごした川越から引っ越します。
もう無敵なので川越について色々と書いていきます。
東武東上線沿線に住もうと思っている人の参考になると幸いです。
no4xtkの音ゲーメインの雑記ブログ
どうもみなさん、こんばんは。Channel No.4のno4xtk/Ansai.です。

突然ですが、ほぼ5年間を過ごした川越から引っ越します。
もう無敵なので川越について色々と書いていきます。
東武東上線沿線に住もうと思っている人の参考になると幸いです。
昨夜、家鍵盤でリハビリしていると衝撃的なポストが流れてきました……
埼玉「川越駅」直結🚊
「GiGOアトレ川越」
㊗2025年2月7日(金)㊗
🎉10時グランドオープン🎉今回のGiGOは 川越切り絵作家「百鬼丸」と店舗デザインをコラボレーション✨
見てくださいこの素敵な店頭!!
店内だってこんなにかっこいい…😭
なんと川越駅ホーム内でもデザインを展開中!… pic.twitter.com/SGAAsAbZvS— GiGOグループのお店 公式 (@GENDA_GiGO) February 6, 2025
!?!?!?!?
遂にbeatmaniaIIDX不毛の地である川越もbeatmaniaIIDX豊穣の地になる!?
今後を夢見て開店凸してきました!
普段は池袋のGiGO総本店がホームだし、
同じ東武東上線沿線のGiGO成増は4台設置で貸し切りもあるし楽しみだなあ!
どうもみなさん、こんばんは。Channel No.4のno4xtk/Ansai.です。

明日!9月15日(日)は香川県のえの木高松店にて
beatmaniaIIDX大会 第2回45NYANCUPが開催されます!!
面白い大会になることを祈願いたしまして
今回はしこにゃんさんが開催する大会について簡単に紹介します!
ちなみに大会バナーは我が家で勝手に作成しました(?)
どうもみなさん、こんばんは。Channel No.4のno4xtk/Ansai.です。

遂に(?)今作も☆12の総合BPIが70になりました!!
RESIDENTではブログを書こう書こうと思っている間にシリーズが変わってしまったので
今回は鋼の意志で到達時のデータを書いていきます!
なるほどこのくらいか〜と思ってもらえたり、
総合BPI70を目指すみなさんの参考になると嬉しいです。
どうもみなさん、こんばんは。Channel No.4のno4xtk/Ansai.です。
酷暑の中、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
僕は……激重労働とビートマニアとラーメンの日々を送っています。
どうもみなさん、こんばんは。Channel No.4のno4xtk/Ansai.です。
谷口杯の興奮冷めやらぬ中ですが、
7月27日(土) 12時から第2回日吉アリーナ王決定戦を開催します!
今回は大会の概要/対戦ルールと
王を目指すアツい参加メンバーを発表します!
どうもみなさん、こんばんは。Channel No.4のno4xtk/Ansai.です。
ちょっと前の𝕏(Twitter)では
「INFINITASは金持ち向けのゲームなのか?」という話が盛り上がっていました。
僕はINFINITASはあまりやらなくなりましたが(ゲーセンに行けているので)
アーケードの方は毎年2000クレ以上やっています。
思えばゲーセン常連で一番若かったはずの僕もいつの間にか中年に差し掛かり、
学生時代に比べたら音ゲーにかかるお金を 気にしなくなりました……
今回はbeatmaniaIIDX INFINITASを遊ぶのにどのくらいお金がかかるのかを書いていきます!
どうもみなさん、こんばんは。チームイノタクウサギのno4xtk/Ansai.です。
既に何度かツイート等をしていますが
7月13日(土)に福岡県小倉のあるあるCityで開催される
TANIGUCHI CUP 2024に出場します!
九州初参戦!!頑張るぞ〜!!!
どうもみなさん、こんばんは。Channel No.4のno4xtk/Ansai.です。

前回の最近行ったお店に続いてこの一週間で行ったお店をご紹介!
今年の誕生日から意識して色々なお店に行くようになってから
人生が少し豊かになった気がしています(*´ω`*)
どうもみなさん、こんばんは。Channel No.4のno4xtk/Ansai.です。

来たる6月22日(土)、イミグランデ日吉店様にご協力頂き……
イミグラ日吉アリーナ王決定戦を開催します!
今回は対戦会のルールと"王"を目指す参加予定者を発表させて頂きます!
※今回は招待制ですが、来月以降は公募します!