日記

シーズン中に一度は行っておきたいと思ってたEXBAR、
前回から2年ぶりくらいに行ってきました。

3機種合同とはいえなかなかの人数が詰まっててビックリしました(小学生)

やっぱり人と対面で話しながら見る大会は良いっすねえ〜〜〜

日記

すっかり日記を書かなくなってしばらく経ってしまいました……

たまに更新する時もヒヨアリの告知になってしまっているので
来年に向けて書き癖を付けていくため久々にリハビリ(ダブルミーニング)日記を書いていきます。

日記

もう10日でべあー杯、リハビリしてます。

日記

第9回日吉アリーナ王決定戦-真夏の花・真夏の夢-お疲れ様でした!!

今回は完全にイミグラの据え置きPCでやってましたので
誰でも!2台配信!出来ます!!

パソコンの強化やカメラの寄贈を行ったのでぜひ活用していただけると嬉しいです!

日記

労働がヤバイ日だったけどポップンの調子は良い日だった

眠くて書いてなかったけど進捗がデカかくて整合性が取れなくなるので後書き(それって日記なのか?)

日記

疲れからか急にインターネットが終わってしまった。

本当のことしか言わない音ゲーインターネッター最後の正直者が登場。

日記

大阪あべのアリーナ会にヒヨアリの集計用スプレッドシートを提供させていただきました!

自分が作ったフォーマットが活用されてるのは嬉しい(素直)

日記

激重労働終了ーーーー

ここからはちょっとヌルくなる(はずだ)から色々とやりたい……

8月の回!参加者募集中です〜〜!!

日記

今日もIIDXのリハビリ

労働の手を抜いたら左目もマシになるのでは?と思ったけど普通に忙しくて終わった。

長時間パソコンでブルーライトにやられてる日か長時間日光で目が焼かれてる日しか無い。

日記

日吉アリーナ"神"決定戦お疲れ様でした!!

本当はリハビリして頑張るつもりでしたが、
あまりに体調が悪くYOMOGI様に代わってもらいました……

自分としては情けない限りですが、本当にアツい戦いで感動しました。

2年目の日吉アリーナもよろしくお願いします!