日記

打鍵出来ない勤務終わり。

救いが来るかと思ったけどもしかして三連休??

満足にゲームをさせてもらえる日って戻ってくるのか……??

日記

無理やりゲームをするDAY2

労働エンドから閉店までの1時間ちょいでも全くやらないよりは良いでしょう。

そんな生活の中で池袋レジャの閉店設定が早すぎる……
もしかして1クレ20分かかると思ってる?

日記

ずっと個人差A+を付けてたスパチキ終売で死ぬ

辛いチキンは限定ともサムライともダブチとも違う味と食感で
とりあえず1個足しておけば満足度が上がる神の食べ物だったのに……

日記

正月期間最終日の遅い時間だからか
アリーナに全然人いなくて泣ける〜〜〜〜

こんなにアリーナが好きなのに

日記

昨日勇気の撤退をしたお陰で今日は元気だった。

やりたいと思ってたアリーナも結構やれて嬉しい。

マッチングしたみなさまありがとうございました!

ゴミ,日記

あっという間に今年も終わりそう

アリーナも始まったのでちょっと叩いたけど、
かなりぼーっとしてて体調不良の機運……

紅白戦が来週なのでサクッと帰宅します(成長)

先週のWRでニコニコ

日記

ここ数日でIIDXのツールに大きな動きが起きています。

ソフランメモ帳 様

今までのソフラン対策の決定版みたいなサイト

未公開のtextage拡張ツール

スクショに手書きで皿の数をメモってる人を見たことがあるので
そういう人にとってはスゴく便利になりそう。

一方、僕は疲労困憊で死にかけてます。

日記

ここからスタート

Skratch Education Lv-1 つまらない

Skratch Education Lv-53 意味ない

Skratch Education Lv-53 内輪ウケ譜面

日記

ゲームやってない日も何か書こうと思ってたのに完全に忘れてました(照)

 

初見の焼肉屋がなかなか良かったのでオススメしておきます
廻転レーン焼肉「いっとう」

日記

今作初めてBPLバトルをした!

1人でやってると一生Pフリー無限リトライしがちだから本当に助かります。

今さらだけどてみこにプロマーク付いてるの嬉しい

来てくれてありがとう。