日記

リハビリ生活4日目

人生わからないものであれほど憎んでいた土日休みの新労働、初めての週末に突入

金夜ってやれないものだと思ってたのに20時くらいからスカスカでワロタ

なんだこの店は

日記

もし同じ状況の人がいたら今すぐに転職して引っ越してください。

その生活、人生をドブに捨ててるようなもんです。

日記

未だにDiscoverで東武東上線の話が出てくるんだけど面白すぎ

そういえば通勤電車で左右のゴミから押されることもなくなったんだけど
もしかして東武東上線って座席狭かったりするのか??

それとも東武東上線の利用者がクソデブな上にモラルがないのか?(こっちが濃厚)

★★早く廃線になってね★★

日記

転職したり引っ越したりしてる間に打鍵日記の書き方を忘れました(照)

↑引っ越しに関する渾身の怨嗟

日記

すごい

すごい

すごすぎ

年度末に急に大IIDXツール時代が到来してます。

ちょっと前にソフランメモ帳も出てるし、
ちゃんと追いかけておかないととんでもない取り残され方をしそうで怖い……

日記

【参加選手発表】3月14日(土) 日吉アリーナマスターズ2026【35歳以上限定】

来週末は日吉マスターズ!!

同年代(以上)との戦いは流石に負けられない……

いろいろ投げたい曲はあるけど練習が間に合うかあやしい〜〜

4月の挑戦者の方も凄いことになってて凄い

今回はえのもとにガッツリお任せするつもりなので選考には関わりませんが、
きっと今までにない盛り上がりになるでしょう!!

日吉マスターズも負けねえ!!

日記

第12回日吉アリーナ王決定戦-into the battlefield-お疲れ様でした!5位!!

ガチで勝つために22時労働エンドでもグンダリグンダリを続けたり、
やりたくないfixerをやったり、皿教育Lv53をやったりしていたのに本番でグダグダになって本当に悔しい……

とはいえ最近の中ではやれてるシーンは多かったので良くはなってる……はず。

日記

先日は日吉DPアリーナ王、45NYAN CUP、呉羽杯お疲れ様でした!!

僕(たち)は日吉DPアリーナの運営サポートに入っていました。

参加者のみなさま、はとこちゃん、お疲れ様でした!!

日記

昨日は体調も悪ければ2筐体でボタンが埋まって糸冬
って感じだったけど今日はちゃんとやれて良かった。

やっぱり睡眠時間を取らないとダメっすね……

意識してないとすぐに4時間半睡眠になるから困る。

日記

重労働の日

昨日はしゃいで叩きすぎたので今日は対策系を回すつもりだったんだけど

気付いたらこれになってました。

特に書けることもないけれどグンダリは普通の配置で4395

ファーダリも譜面を選べば昔の自己べは出せそうな気配があって良かった!

明日はちゃんと休鍵して腕を回復させます。

日吉アリーナも迫ってきているので準備もするぞ!!