誕生日と近況報告

本日、2026年6月5日で37歳になってしまいました……

もう若くないと言い出してから10年くらい経っていますが、
僕より歳上の人たちがまだまだ上達しているので言い訳しないで戦います。

やらない理由を探すのは本当に簡単過ぎるので意識して人生を頑張りましょう。

大きめの近況といたしましては、引っ越しをしたり、転職をしたり、
日吉アリーナがえらいことになったりで落ち着かない日々を過ごしております。

打鍵の記録が途絶えておりますが、なんとか生きてなんとか鍵盤をシバいてます。

最近ずっとまあまあ忙しくて忙しくて……
とはいっても打鍵日記を書くのって10〜15分くらいなので怠慢かもしれない。

37歳はブログも頑張ります(1年ぶりn回目)

以下、ブログをサボっている間の近況です。


5/16 日吉アリーナ"鍵盤最強神"決定戦

本当に!ありえないくらいスゴかった!!

何より日吉にこれだけの面々が駆け付けてくれたのが本当に嬉しかったです。

未だかつてない責任の重さにメンタルが死につつありましたが、
みなさまのお陰で最高の大会になりました!全人類に感謝しかない!

チャンネルメンバーor現地勢向けのvlogも撮っていただいたので、
当てはまる人はぜひ見てみてください!!

5/23 もうかアリーナ

イミグランデ日吉店の据え置きパソコンでの配信なので
寄贈したキャプボの調子の確認と併せて現地に行ってきました!

観戦途中で酔っ手羽に行って、打ち上げに乱入してダンダダンに行って、
二次会でHUBに行くバケモンになっていました。

もうかさん優勝おめでとう!

5/30 べあー杯DAY1

ヒヨアリ勢の応援のため現地に行ってきました!

久々に観戦での現地入りだったので運営の様子を見ながらウロウロしてましたが、
べあー杯、べあーさん、本当にスゴいです。僕にはとても出来ない……

あと、現地にいると戦いたくなりますね……

6/7 べあー杯APPEND

ここから未来の話!

みんなの大会対策を見てたら戦いたくなったのでエントリーしました(単純)

こういう大人数の形式はやりたいと思ったことがあるけど自分では実現不可能に感じていたので本当に楽しみ!

予選課題曲にしんどすぎる譜面があるのでそれを引いたら池袋で憤死します。

6/20 日吉アリーナ~2nd Anniversary~

日吉アリーナは6月も開催いたします!!あの日からもう2年!?!?

3月のマスターズ以来の久々の参戦でかなりやる気!
ここ最近は版権曲と物量譜面を練習しています!

運営の方も2周年に向けて頑張ります!ぜひ応援してください!!

7/25 日吉アリーナ都市対抗戦

ありえないことが起きてます。今

日吉アリーナ王国議会チームも予選に参加していますので
べあー杯APPENDの後で吐くまでガチ詰めします。

運営メンツが足りなくなるかもしれないけど出たいよ〜〜〜


↑黒崎氏が旗?横断幕?を設置してくれました。

スゴすぎる。ぜひイミグランデ日吉店様に来た時には記念撮影してください。

近況と今後の予定はこんな感じでした!

盛り上がってくれた日吉アリーナとは裏腹に実力面では、
36歳は労働環境と比例して視力が酷く悪化し、メガネへの適応だけで終わってしまいました……

時間はかかったけどやっとメガネにも慣れたので、
ユーザー大会の主催者としてでなく、プレイヤーとしても評価してもらえるように頑張ります。

今後も何卒、よろしくお願いいたします。

雑記

Posted by no4xtk