【日記】20260514

すでに週末に向けて店舗名が変わってて緊張感が高まってきました……
運営に集中するべきなのに自分の打鍵に取り組んでいて申し訳ございません。
頑張ったのにファーダリ4684止まりで申し訳ございません。

らいとさん、しこにゃんとBPLバトルをした。
BPLバトル面白すぎる。BPLバトルしかやりたくない‥…
世界一汚いリザルトが出た pic.twitter.com/wv5xRFcmyH
— 闇彩 no4xtk (@no4xtk_otoge) May 14, 2026
光り方は良かったけど認識が取っ散らかる瞬間が何度かあって怪しかった。
14の後に2が絡むとグダグダになってる?逆も然りで地力不足かも

クソハズレててウケたけど地力の向上を実感出来て嬉しい!
1人だったら2ノーツ目で捨ててたからBPLバトルに感謝ーーーー
FC+1(フルコンして負けて大恥) pic.twitter.com/qbR1EVdiaw
— 闇彩 no4xtk (@no4xtk_otoge) May 14, 2026
FC+1(大恥)

最初120落ちだったエンタンメンもそれなりのスコアになってきた!
明日はノー打鍵、明後日は運営に専念、明々後日もやれないけれど
6月に向けて版権も発狂も頑張ります!!





ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません