【日記】20260512

べあー杯の新イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こういうのもやりたかったけどスペースが足りなくて諦めたんですよね……

出られたら出たいなあ〜


打鍵19-21
コンディション 疲労

労働で母指球の辺りを痛めて泣ける。。。

新労働になって一月くらいが経ったけどまだまだ慣れず、しばらくはこういうことも続きそう。

いい歳だし体調やストレスも気にして無理せずやらないととんでもないことになりそう。

3-2 リハビリ始めてから初AAAかもしれん……

かなり怪しかったしまた3200を目指せるかも?

今日はしこにゃん様にBPLバトルに付き合っていただきました。

日吉アリーナ王国サーバーではBPLバトル募集チャンネルがあります(宣伝)

久々に32出たと思ったら初でした(照)

Rootageの頃はAAA出なくてキレてたから普通に出せるようになったことが嬉しい。

鍵盤回までに4700出したい(?)からちょっとやったらちょい伸びした。

ちょっと崩れる箇所があると足りなくなるから地力不足っすね……

皿は回る日だったからもったいない。

ほか、

昔の難しめの譜面をやると上達が感じられて嬉しい。

めちゃめちゃグダった3y3s、全然当たってなかったゴビヨが伸びてくれたので、
今作4000出てない卑弥呼と合わせてEMPRESSがアツいかも。

週末の準備をしないといけないけど鍵盤も叩きてえ〜〜〜〜〜〜〜〜

日記

Posted by no4xtk