【日記】20260512
【告知】
大人数参加型beatmania IIDXの大会
べあー杯 APPENDを開催します🧸👑✨■日時: 2026/6/7(日) 11:00〜18:00
■場所: 東京レジャーランド池袋店◻️大会応募フォームhttps://t.co/m7ExEc5Jai
多くのエントリーをお待ちしてます!#べあー杯APPEND pic.twitter.com/MXnr173rxU
— べあー杯 運営用アカウント (@abear_cup) May 12, 2026
べあー杯の新イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こういうのもやりたかったけどスペースが足りなくて諦めたんですよね……
出られたら出たいなあ〜
打鍵19-21
コンディション 疲労

労働で母指球の辺りを痛めて泣ける。。。
新労働になって一月くらいが経ったけどまだまだ慣れず、しばらくはこういうことも続きそう。
いい歳だし体調やストレスも気にして無理せずやらないととんでもないことになりそう。
リハビリ以降で初めて灼熱AAA出たわ…(多分) pic.twitter.com/EEF6LbaHCh
— 闇彩 no4xtk (@no4xtk_otoge) May 12, 2026
3-2 リハビリ始めてから初AAAかもしれん……
かなり怪しかったしまた3200を目指せるかも?

今日はしこにゃん様にBPLバトルに付き合っていただきました。
日吉アリーナ王国サーバーではBPLバトル募集チャンネルがあります(宣伝)

久々に32出たと思ったら初でした(照)
Rootageの頃はAAA出なくてキレてたから普通に出せるようになったことが嬉しい。
地 力 不 足 pic.twitter.com/fmCQWvNkUw
— 闇彩 no4xtk (@no4xtk_otoge) May 12, 2026
鍵盤回までに4700出したい(?)からちょっとやったらちょい伸びした。
ちょっと崩れる箇所があると足りなくなるから地力不足っすね……
皿は回る日だったからもったいない。
beat-seekerでスコアを更新しました!https://t.co/thvg7nusi9 #BeatSeeker pic.twitter.com/bO1KBhcsGj
— 闇彩 no4xtk (@no4xtk_otoge) May 12, 2026
ほか、
昔の難しめの譜面をやると上達が感じられて嬉しい。
めちゃめちゃグダった3y3s、全然当たってなかったゴビヨが伸びてくれたので、
今作4000出てない卑弥呼と合わせてEMPRESSがアツいかも。
週末の準備をしないといけないけど鍵盤も叩きてえ〜〜〜〜〜〜〜〜




ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません