【日記】20260511
黒イカ、エクハは知らんけどハードは過大評価されすぎな気がする。
CSDJT/専コンで抜けてた人もまあまあいる古代譜面だと思うんだけど— 闇彩 no4xtk (@no4xtk_otoge) May 10, 2026
適当なこと言い出しくん
なんで急にって自分のCSDJT/専コンでハードしてる動画を見ましてですね……
BPM200不可能くんでもあるからAAAもハードも冥より簡単だと思うんだけどそんなことない?
全然関係ないけど全白とか全点滅とかどうでもいいからAC環境で黒麺やってみたい。
整った現代環境ならハード出来るんかな?スコア狙いも意外に面白そう。
打鍵18.5-20.5
コンディション 弱頭痛

チラ見並びありで無意識に帰宅しそうになったけど鋼の意志で鍵盤しばき
1人ならブチギレ解説即帰宅だけど最強パンダも並んでるんでね……
ありがとうBeetSeeker(半ギレ) pic.twitter.com/9Ziuh3ucJy
— 闇彩 no4xtk (@no4xtk_otoge) May 11, 2026
Xの投稿、スペルミスっててワロタ
最近は選曲に悩んだときはBeatSeekerのpt稼ぎをしてます。

全ライバルがMYTHIC帯っぽくて恥ずかしいんでね……
目標スコア機能が小刻みになってるのとオススメ選曲としても良い感じなので頑張りたい。
高速ヘタクソくんにしては一発スコアが高い pic.twitter.com/JjEhpqtQHJ
— 闇彩 no4xtk (@no4xtk_otoge) May 11, 2026
ムズ☆12ビピバトでなんとなく選んだエレクリで普通に41出て嬉しい!!
勝因は後半の螺旋で3+5を左でフォロー出来た点なので高速力は上がっていません……
白1356 皿が回れば700出るところまでやっと帰ってきた… pic.twitter.com/qpQza0mk55
— 闇彩 no4xtk (@no4xtk_otoge) May 11, 2026
激アツビピバトが即並び発生即終了して爆泣きしながらファーダリやったら歴代自己べタイが出た!!!!!
IIDXハードウェア最高傑作のEPOLIS以来に700が見えるスコアが出て本当に嬉しい。
FullHD化で後退した4年分がやっと戻った……
明日からHD画質に戻してくれ……
頑張ってる pic.twitter.com/jkG7IIUwI1
— 闇彩 no4xtk (@no4xtk_otoge) May 11, 2026
ほか
現代相場には全然追い付けてないけど頑張ってます。
背伸びした家賃を払ってる以上、意識して鍵盤を叩かないといけないので頑張ります。







ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません