【日記】20260508

労働エンド即イミグラ並び確認即帰宅からの出直しチャレンジ

最近、順番待ちがどうこうを通り越して変なプレーを見ると体調が悪くなるんですよね……

やれない期間が続くとこういうこともあるんだ(?)


打鍵21-23.5
コンディション 頭痛

チラ見即帰宅をしてから2時間潰して鋼の意志で再登場。

今日はこれでやれたから良かったけど駐車場代500円を払うだけになる可能性があるの本当に険しい。

本当は貸切を入れるのが良いんだけど、僕の実力でレンタルするのに抵抗があるんですよね……

横で最強パンダが並んでやってるのに僕なんかが貸切連コしてたら鬱病になってしまう。

ヒヨアリサーバーで版権ビビバト相手を募集したら沼田様が付き合ってくれました(神)

こっちの調子がなかなか良くて、先方は20クレくらいやって疲労してたせいでかなり無双させていただきました。

(こっちがまともにやれたら)また無限やりましょう!!

結構上手い

最高BPLバトルで強制ウィークリーパンチをもらってワロタw

9落ち29位は流石に恥なので沼田様帰還後は100年ぶりにウィークリー詰めへ……

20分くらいで1落ちにはなった。

なったけどしょうもない出し方と0までやれない情けなさで思わずカスが出てしまった……

こういうリアクションが応援されないのはわかっているのでポストし直しました。

並べてあるので好きな方に反応してください(バケモン)

FC+1、これが5落ちになるわけない

来週土曜日には激アツ回を開催!

先週には某PLに羽ばたいた人たちの凱旋回を開催して5月はめちゃめちゃアツいんですけど、
自分自身が誰から見てもちゃんと上手くならないと、
めちゃめちゃ上手い人を呼べる自分ってスゴい!みたいに勘違いしてる激ダサ人だと思われてしまうので本当に頑張りたい。

高みは遠い

日記

Posted by no4xtk