
すでに週末に向けて店舗名が変わってて緊張感が高まってきました……
運営に集中するべきなのに自分の打鍵に取り組んでいて申し訳ございません。
頑張ったのにファーダリ4684止まりで申し訳ございません。
no4xtkの音ゲーメインの雑記ブログ

すでに週末に向けて店舗名が変わってて緊張感が高まってきました……
運営に集中するべきなのに自分の打鍵に取り組んでいて申し訳ございません。
頑張ったのにファーダリ4684止まりで申し訳ございません。
【告知】
大人数参加型beatmania IIDXの大会
べあー杯 APPENDを開催します🧸👑✨■日時: 2026/6/7(日) 11:00〜18:00
■場所: 東京レジャーランド池袋店◻️大会応募フォームhttps://t.co/m7ExEc5Jai
多くのエントリーをお待ちしてます!#べあー杯APPEND pic.twitter.com/MXnr173rxU
— べあー杯 運営用アカウント (@abear_cup) May 12, 2026
べあー杯の新イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こういうのもやりたかったけどスペースが足りなくて諦めたんですよね……
出られたら出たいなあ〜
黒イカ、エクハは知らんけどハードは過大評価されすぎな気がする。
CSDJT/専コンで抜けてた人もまあまあいる古代譜面だと思うんだけど— 闇彩 no4xtk (@no4xtk_otoge) May 10, 2026
適当なこと言い出しくん
なんで急にって自分のCSDJT/専コンでハードしてる動画を見ましてですね……
BPM200不可能くんでもあるからAAAもハードも冥より簡単だと思うんだけどそんなことない?
全然関係ないけど全白とか全点滅とかどうでもいいからAC環境で黒麺やってみたい。
整った現代環境ならハード出来るんかな?スコア狙いも意外に面白そう。
どうもみなさん、こんばんは。日吉アリーナ王国議会のno4xtk/Ansai.です。
激アツだったゴールデンウィーク杯が終わった直後ではありますが、
5月の日吉アリーナはなんと2回行動でお送りいたします!!
5月回①も激ヤバでしたが、5月回②は更にヤバい!!!
今回は日吉アリーナ史上最もに危険な大会、
5月16日(土)に開催する日吉アリーナ"鍵盤最強神"決定戦について書いていきます!
出直しチャレンジ
— 闇彩 no4xtk (@no4xtk_otoge) May 8, 2026
労働エンド即イミグラ並び確認即帰宅からの出直しチャレンジ
最近、順番待ちがどうこうを通り越して変なプレーを見ると体調が悪くなるんですよね……
やれない期間が続くとこういうこともあるんだ(?)
みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
【IIDX】第13回日吉アリーナ決定戦-Ready To Rockit Blues- https://t.co/546UkauwsD
本日開催!ぜひ応援よろしくお願いします!
激アツメンバーと対戦表&タイムスケジュールはこちら! #日吉アリーナ pic.twitter.com/FJuBaBopmc— 日吉アリーナ王国議会 (@ArenaKingIIDX) May 4, 2026
僕は第13回でブチ上がった以外は体調不良で死んでました。
せっかくリハビリしてたのにまたガッツリ空いてしまった……