【日記】20260203

激ヤバ労働週間に突入

ここでゲームが続けられるかどうかが
本当にレジャーランド池袋に左右されすぎる……

マジでお願いしますよ……


コンディション 疲労
労働12-22 打鍵22.5-23.5

お気持ちをお届けしたからかいつもより1クレ多くやれてビビった

もしかして閉店時間をまともにしてくれた??
この店で蛍の光を聞けると思ってなかったので感動です。

前回と同じ立ち位置を意識したらしっかり押せて笑顔

#IIIさんとBPLバトルをした時のスコアが嘘のように歴代自己べが出てビビった

まだ、上達目指してもいいんだよな……

ほか、時間がない中でも意識して難しい譜面を回しました。

デス地獄は一応自己ベスト
ファーダリは4602、グンダリはちゃんとAAA出てヨシ

ニトラスはアウルム氏とBPLバトルをするために捨てました(照)

かなり時間は厳しいけれど足掻けるだけ足掻くぞ〜〜〜

日記

Posted by no4xtk