【日記】20260203
激ヤバ労働週間に突入
ここでゲームが続けられるかどうかが
本当にレジャーランド池袋に左右されすぎる……
マジでお願いしますよ……
コンディション 疲労
労働12-22 打鍵22.5-23.5

お気持ちをお届けしたからかいつもより1クレ多くやれてビビった
もしかして閉店時間をまともにしてくれた??
この店で蛍の光を聞けると思ってなかったので感動です。

前回と同じ立ち位置を意識したらしっかり押せて笑顔
#IIIさんとBPLバトルをした時のスコアが嘘のように歴代自己べが出てビビった
まだ、上達目指してもいいんだよな……

ほか、時間がない中でも意識して難しい譜面を回しました。
デス地獄は一応自己ベスト
ファーダリは4602、グンダリはちゃんとAAA出てヨシ
ニトラスはアウルム氏とBPLバトルをするために捨てました(照)
かなり時間は厳しいけれど足掻けるだけ足掻くぞ〜〜〜






ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません