
新作でデータだけ作って謎に残ってたEPOLISを7万ノーツ叩いてました(謎)
今作もよろしくお願いします!
no4xtkの音ゲーメインの雑記ブログ

新作でデータだけ作って謎に残ってたEPOLISを7万ノーツ叩いてました(謎)
今作もよろしくお願いします!
あと10年くらいEPOLISでいいのにもう終わったらしくて泣ける
キリ良くするためにラウンドワンで1クレやった エポリスおわり pic.twitter.com/M2bMHeCYfw
— no4xtk/4n541. (@no4xtk_otoge) October 8, 2024
合計2401クレ
説明不足だったけど1ファーダリクレでした
今回は簡単にEPOLISをどんな感じで戦ったかを書いていきます。
労働地獄で全然やれてなかったけどやっと鍵盤を叩けました。
これが続くとかなりしんどいすね……
今日も労働が終了してて打鍵不能。
助けてください。
あまりにも何もないので昨日の家打鍵のお話を……
労働が破綻して打鍵出来ず……
元気があったら帰宅後に家打鍵します。
なんでみんなBIGWAVERSをやらずにソムニばっかり… pic.twitter.com/dOPocEkVI9
— no4xtk/4n541. (@no4xtk_otoge) October 3, 2024
先週のWRは4位、まあまあ良かったです。
9月28日に開催した日吉アリーナ王"挑戦者"決定戦にご参加、
ご来場、そしてご視聴頂きありがとうございました!!
↑配信アーカイブにチャプターを付けたのでまだ見ていない方はぜひ今から!
現地や配信でもう見た方はもう一回見てください!!
それぞれの参加者や試合について書きたいことはたくさんありますが、
ここ最近はずっと労働が終了しており……
今週末の第4回日吉アリーナ王決定戦の準備も頑張っていますので
今回は運営目線の話を簡単に振り返らせて頂きます。
日吉アリーナ王"挑戦者"決定戦お疲れ様でした!
日吉アリーナの準備と労働が腐っててマジでやれてなくて泣ける pic.twitter.com/zDGU6lcHhc
— no4xtk/4n541. (@no4xtk_otoge) October 1, 2024
僕は全然ゲームが出来ていなくて泣いています。
挑戦者決定戦に関する記事は明日書き終えるので……
よろしくお願いします……
日記も全然書けてなくて小さく鳴くばかりに……